TOP > 施術事例 > 地毛風の暗髪は透明感のあるカラーがおススメです

地毛風の暗髪は透明感のあるカラーがおススメです

カミケンプラス

こんにちはー。

完全貸し切りプライベートサロン

カミケンプラスの齋藤みきです。

 

本日のお客様。

約2年ぶりの来店になります。

コロナ禍で東京から帰省することができずに

伸び放題でした。

「切るならみきさんに切って欲しくて我慢してましたー!」

と嬉しいお言葉(T ^ T)

綺麗にします!!

 

カラーカット、ヘアエステのオーダー。

BEFOR

 

BEFORの写真ですが、実は写真をを撮る前に15センチ程

切ってます。

先に15センチ切っててもまだまだ長いですね〜

毛先もだいぶ退色してオレンジになって髪が硬い印象ですね。。。

 

AFTER

カラーした部分が伸びても気にならないように、地毛風に。

もちろ、暗髪でも透明感が出るようにブルーをミックスしました。

長さはトータルで約20センチカットし、

巻いて動きが出るようレイヤーを。

 

 

 

『軽くなったー!神も頭皮も生き返った!』

と喜んでいただけ何よりです。

またお待ちしてますね(*^_^*)。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る