TOP > 施術事例 > 自宅の〇〇〇は要注意!回数を重ねてキレイにしましょう

自宅の〇〇〇は要注意!回数を重ねてキレイにしましょう

カミケン黒岩店

こんにちは。

マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店の佐藤練です。

 
 
今回はジャニーズ愛がすごいKちゃん
 
 
 セルフのカラートリートメント&シャンプーで結構な強敵です
 
 

ビフォー↓

 

 
 
 
 
 

彼女からのオーダーは

 

●ボブにして

 

●アッシュ系にしたい

 

●インナーカラーいいな

 

多分アッシュまではいかないよ!って言って

出来るとこまで頑張ります。

 

アフター↓

 

切った後に撮ったのでもうボブってます

 

 

1度弱めのブリーチでピンクを取れるとこまで取ってからカラー

 

本当はもっとグレー感が欲しかったのですが、

今回はここが限界なので次回もっとやろうね!

※1日で思いっきりなカラーチェンジはダメージが強く出ます

 

 

ご自宅の頻繁なカラートリートメント等はその後のカラーに影響するので、

できれば担当の人に相談してくださいね!

 

 

 

 

少しだけ緑も入れました

 

 

ビフォーアフター↓

 

喜んでいただけたようで良かったです〜

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る