TOP > 施術事例 > 秋髪ボブにイメチェンしよう☆

秋髪ボブにイメチェンしよう☆

カミケンネクスト

 

こんにちは!

福島県郡山市

頭皮環境を整えて美髪を育てるエイジングケアができる美容室 カミケンネクスト店 早番担当 伊東です。

 

夏にまとめ髪やセルフアレンジを満喫したら秋には軽やかヘアの「秋ボブ」にチェンジしてみませんか。

髪を切ってヘアチェンジしたい! そんな方へボブスタイルをご紹介していきます

 

「秋ボブ」がオシャレで素敵☆

秋はシックなスタイルが楽しめてオシャレをするのが楽しいシーズンです!

 

そんな秋を盛り上げてくれるのがボブスタイル。

トレンドのボブスタイルにイメチェンしたら注目度アップかも⁈

 

 

なりたいが見つかる!「秋ボブ」

 

ボブは肩上レングスでバリエーションが少ないと思われがちです…。

実は、パーマやカラー、前髪を変えるだけでがらっと雰囲気が変わるヘアスタイルなんです!

 

 

定番ワンレンボブでシックな秋に

 

前髪ありのボブヘアは小顔効果が期待できてほんのりレトロ風がプラスできたり…。

シンプルな内巻きワンカールはオシャレの定番ヘアスタイルでいつのシーズンも廃れない可愛さがあります♪

 

 

ワンレンボブは女性らしさたっぷりに決まるオススメの秋ボブです。

 

朝起きたままの髪を軽くとかしてワックスやオイルでささっとまとめるだけでできるので普段のメンテナンスが楽なのが嬉しいですね☆

 

ワンレンから広がるひし形シルエットはふんわりボリューミーで秋の雰囲気が一気に高まります☆

直毛の方は毛先ワンカールでパーマをかけるかコテで巻くことでゆるふわ感が出るのでセルフアレンジも楽しめますよ!

 

 

秋ボブで褒められ美人に♡

 

季節の変わり目はヘアスタイルをチェンジしたい気分が高まりますよね!

 

冬は首元が寒くなってくる前にボブチェンジして褒められ美人な秋ボブスタイルを満喫してみましょう☆

 

 

伊東のインスタグラムです。
へアスタイル・プライベートをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約

https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る