TOP > 施術事例 > 美しい髪と野菜!ヘアケアにも良いコールドプレスジュース!!

美しい髪と野菜!ヘアケアにも良いコールドプレスジュース!!

カミケンガレリア

こんにちは。

 

美しいツヤ髪へ導く、頭皮環境改善、髪質改善に特化した美容室

『カミケンガレリア』

店長の竹内です。

 

カミケンガレリアには福島県内初のコールドプレスジュース専門店

 

『micore』(ミコレ)

 

が併設されています。

 

1日に必要な野菜摂取量は350g。普段の食事で補うのはとても大変。そのお手伝いができれば、、、という思いから『ミコレ』は生まれました。

 

*コールドプレスジュースだけで350g摂取できる意味ではございませんので、ご了承ください。

 

『美しい髪とコールドプレスジュース』

から考える野菜と髪の毛の関係は!?

 

*今回のブログでは、髪に特化した記事にさせて頂きます。

 

コールドプレスジュースについて詳しく知りたい方は下の写真をクリック!!『micore』のブログにリンクします。

 

 

 

髪を内側からケアしてあげる事は非常に大切。トリートメントやヘアパックでもヘアケアできますが、栄養成分を内部に浸透させる事が目的なので、内側から働きかける作用はほとんどありません。

 

健康で美しい髪を作って育てるには身体の内側からヘアケアしてあげる事が大切。サプリメントも人気ですが、できればバランスの良い食事から毎日摂取したいものです。

 

 

『micore』のコールドプレスジュースに入っている野菜は美しい髪を育むための効果が高いものばかり。

 

 

 

 

 

『micore』のコールドプレスジュースは現在5種類

 

5種類に全て入っている野菜が

パプリカ

パプリカの効果は、抗酸化作用のあるビタミンCが多く含まれております。

髪の毛幹や毛包を強くするため、枝毛予防に効果的があり、美しい髪へ導く野菜なのです!!

 

 

 

もう一つオススメの野菜がありますので紹介させて下さい。

 

これからの季節に一番に多いお悩みが、頭皮の乾燥です!!

頭皮やお肌の乾燥を予防改善してくれるお野菜は

 

ニンジン

 

ニンジンが髪にも美容にも良いと聞いたことはありませんか??

ニンジンには、ビタミンAが豊富に入っています。

 

ビタミンAは、新陳代謝を促し、乾燥やかゆみなど頭皮のトラブルを防ぎます。

 

皮脂の過剰分泌も防ぎ、血行も良くしますので髪の成長も助けてくれます。

頭皮の乾燥で悩んだら

『micore』のコールドプレスジュース

デトックス作用のある『セイクラルオレンジ』がオススメです!!

 

 

他のコールドプレスジュースにも美髪、美肌に良い野菜や果物が入っておりますので、体調や気分に合わせて効果も気にしながら美味しく飲んでいただければと思います。

 

 

髪に良いと言われている食材は実は非常に多く、特に身体の調子も整えてくれる野菜類はダイエット中でも安心して摂取することができます。食事改善もダメージヘアの克服に結びつきますので、ぜひ「野菜でヘアケア」にチャレンジして美しいツヤ髪を目指してください。

 

 

*くれぐれもバランスを無視した過剰摂取は逆効果ですのでお気をつけ下さいね!!!

 

髪のことでお悩みのご相談はLINE@でもお受けいたします。

竹内のInstagramはこちらです

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る