TOP > 施術事例 > 髪のダメージは老けて見える原因。若々しく見られたいなら、ツヤのある髪を目指しましょう。

髪のダメージは老けて見える原因。若々しく見られたいなら、ツヤのある髪を目指しましょう。

カミケンガレリア

こんにちは

美しい髪へ導く、ツヤ髪コンシェルジュの竹内です。

 

ヘアスタイルを楽しみたくて、パーマやカラーリングを繰り返してきた結果。

大切な髪がダメージの蓄積によりパサパサダメージのある髪になってしまっていませんか??

 

パサパサダメージのある髪で、見た目年齢が老ける原因なのはご存知でしたか???

 

<質問です>

 

こちらの写真の方は、何歳に見えますか??

 

 

正解は

 

10代!!

 

もしかしたら、実年齢よりも老けて見えた方は多いのではないでしょうか…..

(実際は、すごく美人さんでお綺麗な方なのですが)

 

原因は、2ヶ月ほど前に縮毛矯正で失敗されて、チリチリの毛先になってしまったそうです。

癖も伸びなかったと….

 

そんな、悲しい出来事があったのでなんとかしてあげたいという思いで、ツヤ髪コンシェルジュ竹内が、ツヤ髪に変身させたい一心で全力を尽くし、美しいツヤ髪へ導きました!!

 

 

カミケンガレリアでは、頭皮環境改善のヘアエステがメインメニューですが、痛みすぎてしまったダメージ髪は、内部補修トリートメントでは完全に修復は不可能です。

 

縮毛矯正の失敗は、縮毛矯正で直す以外方法は、私の知る限りございません!!

 

カミケンガレリアのオプションメニューの

『くせ毛矯正ツヤ髪ストレート』

は、10種類くらいのトリートメントを髪に入れながらかけていく特殊な縮毛矯正になります。

硬い髪質が柔らかくなり、柔らかすぎる髪質がしっかりします!!

 

 

かなり難しいケースでしたが、かなり綺麗なツヤ髪ストレートになりました。

 

・仕上がりはこちら

 

 

いかがでしょう!

 

見違えるほど綺麗になりました。

 

もう紛れもなく

 

10代のオーラが出ております!!

 

 

 

改めてビフォーアフターを比べて見ますと、差は歴然でございます!!

 

髪質、ツヤの大切さ

 

感じていただけましたでしょうか??

 

 

女性の見た目の7割は、髪質、髪型、で決まると言われております。

 

髪を意識してケアするだけでも見た目年齢マイナス10歳は確実に可能です!!!

 

 

いつまでも綺麗な髪で過ごせるようにカミケンガレリアでは、誠心誠意努力して参ります!!!

 

 

 

 

 

髪のことでお悩みのご相談はLINE@でもお受けいたします。

 

竹内のInstagramはこちらです

 

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

 

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る