TOP > 施術事例 > 自分へのご褒美!本格ヘッドスパでカラダも心もスッキリ♪

自分へのご褒美!本格ヘッドスパでカラダも心もスッキリ♪

カミケンネクスト

 こんにちは!

福島県郡山市 頭皮環境を整えて美髪を目指せる美容室 カミケンネクスト店 早番担当 伊東です。

 

仕事が忙しくてゆっくりとした時間がとれない…。疲れも取れずストレスまで溜まっている気がする。。。

髪と心のメンテナンスに優雅にヘッドスパをしてみてはいかがですか?

 

ここ最近、「疲れ顔」「老け顔」はもしかして頭皮の疲れが原因かもしれません。。

リラックス効果だけでなく小顔効果や身体の不調が軽減する効果のあるヘッドスパを紹介します。

 

 

カラダも心も癒される☆

ヘッドスパ…?と思う方もいると思いますがヘッドスパは傷んだ髪のケアをするだけでなく疲れ顔を解消したり、ツボを押して体調を整えたりする効果もあるんですよ!

 

 

頭皮の健康は髪の健康にも直結する大切なポイントです!

 

カラーの色落ちが気になる人も頭皮から髪質を向上させることが重要ですよ。
髪の毛の内側から徹底的に改善して髪本来の美しさを引き出します。

 

〈より良い髪質にするために…トリートメントは必須〉

カラーやパーマですでに傷んでいる髪には内部補修の高いトリートメントで栄養をしっかりと補給しましょう!

 

 

「髪質改善の為の毛髪診断」をして髪の状態に合わせたトリートメント成分を補給。

またそれに合わせたホームケアのアドバイスつきなので自分の理想の髪に近づけますよ☆

 

「可愛いだけ」じゃない!美しい髪も大切

可愛いヘアアレンジでバッチリ決めることも大切ですが、つややかでしなやかな美しい髪を維持できるように日々の髪のメンテナンスをしておくことも重要です♪

 

美しい髪への一歩

自分ではなかなかやりにくい「ヘッドスパ」はプロに頼むのが◎!!

毎日!やりたいところですが、 たまには自分へのご褒美として「ヘッドスパ」をするためにヘアサロンに行くのもいいかもしれませんよ!

 

日頃のストレスや疲れが一気に吹っ飛ぶこと間違いなしです☆

 

自分の髪の毛で今まで感じたことのない手触りを体験してみませんか!

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

 

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約

https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る