TOP > 施術事例 > 大人可愛いオン眉ショートヘア

大人可愛いオン眉ショートヘア

カミケン黒岩店

こんにちは。

福島市で半個室マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店早番担当(9時〜17時)

片平あゆみです。

今回のお客様

↓↓↓

4ヶ月ぶりのご来店です。

カラーはしておらず、とにかくばっさりベリーショートにしたい。

スパで頭皮のお手入れもしてみたい、とのことでした。

今回はヘアエステで頭皮から毛先までお手入れしていきます。

マイクロスコープで頭皮の診断をしてからその日に合った

クレンジング、頭皮用美容液、マッサージをしていきます。

仕上がりはこちら

↓↓↓

オン眉にした前髪もかわいい。

軽めのベリーショートで一気に春っぽくなりましたね。

気にされていた頭の形も理想のシルエットに。

地毛のカラーを生かすことで

メイクが映える大人ショートになりました。

オン眉ヘアにチャレンジしてみたいけれど、

子供っぽくなってしまいそうと思っている人にこそオススメです。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る