TOP > 施術事例 > 黒髪でもカッコイイ×可愛いが同時に叶う!大人耳かけショートボブ

黒髪でもカッコイイ×可愛いが同時に叶う!大人耳かけショートボブ

カミケンネクスト

こんにちは!


福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。



ショートヘアは「大人カッコイイ」雰囲気に見せてくれると人気があるスタイルです。

ボーイッシュなショートヘアに抵抗がある方は「ショートボブ」がおすすめです。


before


肩上のミディーボブから重×軽ボーイッシュな雰囲気のショートボブにしていきます。

after

丸顔さんにおすすめ!

大人耳かけひし形ショートボブ

クールな雰囲気ですっきりとしたショートボブは黒髪特有の重みを感じにくい重×軽スタイル。

トップにレイヤーを入れてカットしています。

ボリュームが出にくい…ペタッとしやすい…etcの方もふんわりセットができて小顔効果が期待できます。


直毛の方は毛先に軽めにパーマをかけるとより扱いやすくなるのでぜひお試しください。


スタイリングのポイント☝︎

後ろから前に乾かして内巻きにします。

全体にワックスを揉み込んでなじませて
片耳または両耳に軽くかけたらスタイリングの完成です。


オイルなどでウェット感を出すと
黒髪でも最新のトレンド人気のヘアスタイルをマネることができますよ。

黒髪ショートボブで春髪を先どりしましょう。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る