TOP > 施術事例 > ナチュラルストレートのサラツヤ髪でイヤな梅雨を乗り切ろう!

ナチュラルストレートのサラツヤ髪でイヤな梅雨を乗り切ろう!

カミケンネクスト



こんにちは!


福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。



くせ毛でお悩みの方には特に憂鬱な梅雨がやってきますね。。。


雨の日は気づくと髪が広がっておさまらない、まとまらない。


そんな憂鬱な梅雨を迎えないためにオススメしたいのがナチュラルストレート。


ピンッとなりすぎなくてナチュラルに仕上がる縮毛矯正のスタイルをご紹介します。



before





ストレートをかけてから約6ヶ月くらい経過

くせで髪の一本一本がザラついていて
ボリュームが出て広がってしまうタイプ。

全体的にボリュームダウンとサラサラな指通りを目指してストレートをかけていきます。



after





広がりやすかった髪のボリュームがおさまってサラっとまとまりました。


髪一本一本のキメが整ったことで自然なツヤ感も出てサラサラとした指通りに仕上がりました。


今後は髪を伸ばしていきたいそうなので
不揃いな髪を整える程度にカット。


ナチュラルでより柔らかい仕上がりで
憂鬱な梅雨の季節を乗り越えられそうですね。



 

ピンっと真っ直ぐになりすぎないナチュラルなストレートは、適度にボリュームダウンしたサラサラへアを目指せるので
「ナチュラルな雰囲気のストレートヘアにしたい方」に向いています。



真っ直ぐすぎなくてダメージも最小限、
ボリュームダウンもして髪のキメまで整ったツヤツヤ髪で、梅雨のイヤな憂鬱な気分まで晴れそうですね。


毎朝のセットがラクで、ストレートをかけたあとの生活までラクになりますよ。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る