TOP > 施術事例 > 暗めカラーでも軽やかで今っぽい!「暗めロング」のヘアカラー

暗めカラーでも軽やかで今っぽい!「暗めロング」のヘアカラー

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型でお子さん連れの来店も安心して利用できる美容室 カミケンネクスト店 早番担当 伊東です。

 

秋は暗めのカラーにしたいという人も多いのでは?

暗めのロングだとどうしても重たい印象になりがちですよね。。

そこで暗めのロングを軽やかに見せるコツをご紹介します。

 

 

暗めロングの難点は重たい印象で野暮ったく見えてしまう恐れがあることをカバーして
美肌効果で美人見え♡ができちゃいます!

 

暗めカラーは日本人の肌色と相性がぴったり♪ヘアカラーを暗めにすると美肌に見える効果があるんですよ。

 

このように暗めロングは日本人女性の魅力を引き出してくれるヘアスタイル!

 

秋は暗めカラーが映える季節なのでこの時季にあなたも暗めロングにイメチェンしてみませんか?

 

 

こうすれば重たくならない♡

 

暗めカラーでロングの長さだとどうしても重たい印象になりがち。

 

 

そこで暗めロングヘアでも軽やかに見せるコツはヘアカラーを黒一色にするとのっぺりと重たい印象に見えがちなので
「アッシュ系」や「グレージュ」など透明感を出せるカラーを加えてスタイリッシュに仕上げるのがポイントなんです!

 

おしゃれな暗めロングで秋を満喫しよう♪

 

暗めロングは秋のしっとりとした雰囲気にぴったり☆この秋は暗めロングに挑戦して秋のおしゃれを楽しんでみませんか⁉︎

 

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

 

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る