TOP > 施術事例 > 健康な髪は健康な頭皮から!ヘアエステで艶髪を!!

健康な髪は健康な頭皮から!ヘアエステで艶髪を!!

カミケン黒岩店

こんにちは(^^)

半個室で周りの視線が気にならない。

最初から最後まで、1人のスタイリストが対応致します。
マンツーマン対応サロン、カミケン黒岩店の佐藤美智子です☺︎☺︎

早いもので10月も残り少しとなりました。。
秋っぽくなってきたと思っていたら、少しづつ寒さも感じるようになり、冬がすぐそこまできてますね。。
年末に向けて色々と忙しくなる時期です。
お忙しい季節になりますが、年内に髪のお手入れをして、新しい年を迎えたいですね!
ぜひ、お早めのご予約をお願いいたします(^^)

☆艶髪のご紹介☆

カラー/ヘアエステ

 

 

 

 

 

 

久しぶりにヘアエステのケアをされたお客様(^^)

《健康な髪は健康な頭皮から》

髪のケアも大事ですが、
まずは頭皮が何よりです!

カラーをされると、薬でのダメージは、髪だけではありません。。
ヘアエステでは、カラーにより残留アルカリ除去をしっかりするので、カラーの時こそヘアエステをオススメしています‼︎

残留アルカリによって、頭皮・髪にダメージが起きてしまいます!

アルカリ除去をして、その後は、美容液でしっかりと栄養を補給し、頭皮環境を良くしていきます!

もちろん、髪のケアも行ないます(^^)

頭皮と髪のダブルのケアでつやつやの髪に‼︎
お客様にも喜んでいただきました(^^)

あったかなスチームを当てながらの施術なので、とても気持ちよく、良い香りに包まれて、癒し効果も抜群です♡♡

ぜひお試しくださいい♡

 

 

Instagramにもお店の情報のせてます!

Instagramはこちらから↓

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る