TOP > 施術事例 > 今どきショートはユニセックスが鍵です。

今どきショートはユニセックスが鍵です。

カミケンプラス

こんにちは。

完全貸し切りプライベートサロン

カミケンプラスの齋藤みきです。

 

本日のお客様は昨年ロングからバッサリショートにされてから

すっかりショートの虜のSちゃん。

3ヶ月ぶりのカットです。

今回のオーダーは

前回よりも短めで、後はお任せ〜、です。

 

 

before

襟足の髪がだいぶ伸び、トップももっさりしてきましたね。

襟足の長さをギリギリまで詰めてサイドも

スッキリさせましょう✂︎

 

after

目鼻立ちのハッキリした美人のSちゃん。

ロングも似合ってましたがずっとショートだったかのように

しっくり似合ってまーす。

襟足に合わせてサイドもスッキリさせました。

 

after

襟足もスッキリ!

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る