TOP > 施術事例 > ツヤを出すカットとカラー

ツヤを出すカットとカラー

カミケン黒岩店

こんにちは。

マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店の佐藤練です。

今回はポテトはモスよりマック派のHちゃん

ビフォー↓

彼女からのオーダーは

●ツヤ出したい

●軽くしたい

●色はなんでも良いけど明るくしたい

頑張ります。

アフター↓

ツヤを出すには傷んで見えないようなカットと

傷ませない薬剤の選び方とクシの使い方が大事だと思っています

 

 

今回は長さをそこまで切らなくていいが、軽くしたいってことなので

毛先を整えて、全体がスカスカにならないよーに

ハチ周りや耳後ろをメインで軽くします

 

カラーは前々回が黒染めをしていたので徐々に明るくしていく流れで

少し明るめのオレンジに染めました

ビフォーアフター↓

喜んでいただけたようで良かったです〜

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る