TOP > 施術事例 > レイヤーカットと白髪ぼかしカラー

レイヤーカットと白髪ぼかしカラー

カミケン黒岩店

こんにちは。

マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店の佐藤練です。

今回は髪が茶色くなっちゃったMPさん

ビフォー↓

彼女からのオーダーは

●全体が茶色くなっちゃたから黒も入れて

●白いのボカしてね

●レイヤー入れてくれ

頑張ります。

アフター↓

前回染めた後に色が抜けたタイミングで、
自宅でブラウンのシャンプーを使っていたので全体が赤茶色になっています

 

このまま赤茶色にグレージュのハイライトを入れるより、
アッシュ系や暗めの色にグレージュが入った方が良い感じになる気がします

 

で、動きが出やすくなるように上の髪だけレイヤー入れました
体も動きが出るようになりました

 

ビフォーアフター↓

喜んでいただけたようで良かったです〜

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る