TOP > 施術事例 > ナチュラル派さん向け マンネリ脱却!カラーで楽しむボブ

ナチュラル派さん向け マンネリ脱却!カラーで楽しむボブ

カミケンネクスト

 

こんにちは!

 

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

幅広い年代に人気のヘアスタイルといえばショートやボブ。

 

いつものショートやボブに飽きてきたなと感じているならヘアカラーでなりたい雰囲気を叶えてみてはいかがでしょうか。

 

ショートやボブはカラーだけでも印象が大きく変わります。

 

明るめや暗めなどなりたい雰囲気やお好みにあわせて挑戦してみましょ。

 

before

 

パーマとカラーをして約4ヶ月くらい経過。

根元がプリン状態になって結構黄色味が出てしまっている状態。

 

パーマスタイルも十分に楽しんだのでボブにスタイルチェンジしていきます。

 

after

 

 

<ナチュラル派さん向け>

 ミニマムボブ×カーキアッシュカラー

 

学生さんから社会人まで髪色は暗めにしないといけないけれどちょっぴり髪色で遊びたい。

そんな方におすすめなカーキアッシュです。

 

透明感とやわらかさのあるカラーは肌がきれいに見えて、日本人特有の赤みを消しながら色持ちも良く、退色もきれいなので毎日のおしゃれが楽しくなるカラーです。

 

シンプルなボブスタイルとの相性がよくナチュラルでラフな動きをプラスして。

 

 

ヘアカラーでおしゃれの幅がぐっと広がる

 

 

いつものボブに飽きてマンネリを感じてしまっていた方、これからショートやボブにしようと考えている方も、なりたい雰囲気やちょっぴり個性的なカラーで楽しんでみましょう。

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る