TOP > 施術事例 > 白髪率70パーセントもおしゃれ染めでバッチリです。

白髪率70パーセントもおしゃれ染めでバッチリです。

カミケンプラス

こんにちは。

完全貸し切りプライベートサロン

カミケンプラスの齋藤みきです。

 

 

本日のお客様

オーダーは『カラーカットエステ』

 

 

before

1年ほど前に暗く重たい印象になる白髪染めをやめたW様

以前は白髪染めでしっかりと染めていましたが

2週間もすると気になりだして、1ヶ月もしないうちに

染めていました。

ある日W様が『明るくしてみたいんだよね、でもブリーチはちょっと、、』

と。

ならば、白髪は染まらないけど白髪の中にある黒髪を明るくして

ぼかしてみませんか?と提案させていただきました。

それを繰り返し、

今は⬇︎⬇︎

after

白髪があることで、透明感のあるベージュ系のカラーが

バッチリです。

『この髪色にしてから周りから褒められて嬉しい』

『それに白髪が出てきても目立たないのもストレスフリー』と

喜んでいただけました。

 

また次回もお待ちしてます( ◠‿◠ )

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る