TOP > 施術事例 > ツヤツヤでまとまりのあるボブに大変身

ツヤツヤでまとまりのあるボブに大変身

カミケン方木田店

こんにちは

 

カミケン方木田店の赤間です。

 

30代お客様のご紹介です。

 

メニューはカット、カラー、トリートメントです。

 

施術前

・産後の影響もあり全体的にパサつく

 

・とりあえずしばれる長さは残していた

 

・はねて髪を下ろしていられない

 

・せっかくだから思い切って短くしてみたい

 

素敵に仕上げます。

 

施術後

シルエットが綺麗なボブスタイルに仕上げました。

 

トリートメントで毛先までツヤツヤにまとまっています。

 

軽すぎない段も入っているので、トップ部分をアイロンやコテで巻いて動きを出したスタイルを楽しむのもいいですね。

 

後日LINEをいただきお子様からも「ママ可愛い」と言われたとご報告がありました。

 

そう言っていただけると本当に嬉しいですね。

 

また次回もよろしくお願い致します。

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る