TOP > 施術事例 > 刈り上げとツーブロックでハンサムショート

刈り上げとツーブロックでハンサムショート

カミケン黒岩店

こんにちは。

福島市のカミケン黒岩店、早番担当(9時〜17時)

片平あゆみです。

 

今回ご紹介するのはカットエステでご来店のお客様。

 

BEFORE

 

なんと5ヶ月ぶりのご来店でした。

ちなみに前回の仕上がりはこちら

オン眉のベリーショートです。

 

今回のオーダーは

・ツーブロックにチャレンジしてみたい

・なんなら襟足も刈り上げちゃおうかな

・頭の形を綺麗に見せたい

・それ以外はお任せで

AFTER

・ツーブロックがちらほら見える長さで

・前髪はマッシュっぽく仕上げて女性らしさを

・前髪が伸びたらセンターわけにしても似合う感じに

 

もともと短くしていたからか、全く違和感なく

とってもお似合いでした。

 

ありがとうございました。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る