TOP > 施術事例 > 髪に優しい弱酸性ストレートで、サラサラ艶髪に!

髪に優しい弱酸性ストレートで、サラサラ艶髪に!

カミケンガレリア

こんにちは。

郡山市の髪質改善サロンカミケンガレリア店竹内です。

今回のお客様は、6年間担当させていただいているお客様です。

前回のストレート施術から半年が経ち癖が気になり出したので、ストレートを施術します。

【くせ毛でお悩みの方】カット+縮毛矯正+トリートメント

<before>

半年分の癖が出ていますね。

今回は、根元の強い癖の部分から毛先まで髪に優しい薬剤を使用していきます。

カラーは2ヶ月に一回全体染め、ストレートは半年に一回の施術を繰り返していますので、髪の負担がほとんど無い弱酸性の薬剤を癖の強さに合わせて調整して施術しました。

 

<after>

仕上がりはこちら

癖もおさまり、手触り滑らか、艶感バッチリに仕上がりました。

ハンドブローで乾かして毛先のみアイロンを入れて完成です。

ストレート施術は、サロン施術の中でもブリーチと同じくらいにリスクが高い施術です。

当店の弱酸性ストレートは、リスクを最大限抑えての施術が可能です。

ただし、とても優しいトリートメントに近い薬剤のためカラーリングを頻繁にされている方、ダメージが気になる方、癖を落ち着かせたい方には適しているのですが、癖が強すぎる方や真っ直ぐなストレートにしたい方には、別のストレート剤が適しています。

*ハイダメージ、ビビリ毛、ブリーチ毛の場合は、施術できないこともあります。

 

髪の状態、仕上がりのイメージに合わせた薬剤も選べますので、癖でのお悩みは一度ご相談くださいね。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る