TOP > 施術事例 > パーマをかけて、乾かすだけのお手入れ簡単スタイルへ。

パーマをかけて、乾かすだけのお手入れ簡単スタイルへ。

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室空間がまるでお部屋のような美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、今回は『5ヶ月半ぶりにカットパーマ』のお客様。

ご要望は、

とのこと。

 

パーマで骨格補正しながら、

乾かしただけで形になるように。

 

では、ビフォーアフターはこちら。

5ヶ月経っているので、全体的にかなり伸びきっておりますね。

前髪、両サイドは自分でカットしていたとのことです。

ばっさりカットして、すっきりしましたね。

 

後ろからですとこちら。

結べるほどに伸びきってしまった髪も

襟足がスッキリしました。

乾かしただけの状態でも、ボリュームも出てふんわりしましたね。

 

5ヶ月経つと、トップは伸びすぎて、つぶれてしまっていますね。

重さも下に下がり、元のスタイルの原型は無くなっております。

カットして、パーマをかけました。

ハンドドライだけの仕上がりです。

ブラシもいらず、毎日のお手入れが簡単になります。

 

頭の形を骨格補正するには、カットも大切ですが、

パーマも良いですね。

もちろん、ハンドドライだけでなく、オイルや軽いワックスやムースなどを

なじませてもまた違った質感が楽しめます。

 

お手入れ簡単パーマスタイル、いかがでしょうか?

ではまた!

 

 

 

【本日の施術メニュー】

カット+パーマ+美髪トリートメント

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る