TOP > 施術事例 > 首長効果をゲット!すっきりと見せるシンプルな「ミニボブ」ヘア

首長効果をゲット!すっきりと見せるシンプルな「ミニボブ」ヘア

カミケンネクスト

こんにちは!

 

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

秋はちょっぴりレトロなファッションが目立つ季節になってきました。

 

なりたいイメージに合わせやすい秋のヘアスタイルに「ボブ」がぴったりです。

 

2022年のトレンドスタイルをおさえたミニボブ&カラーを紹介していきます。

 

before

 

前回の来店から約2ヶ月ぶりのお客様。

カラーは褪色がすすんで黄味になっています。

暗いトーンのヘアカラーで落ち着いた印象にしていきます!

 

ヘアスタイルはあごラインでカットしたミニボブにしていきます。

 

短めボブが好きな方必見のトレンドスタイル

 

after

 

カット+カラー+美髪トリートメント

 

定番だけど余計なものがないシンプルな「ミニボブ」は首長効果が◎

 

ぱっつんとした切り口のヘアスタイルですが重くなりすぎずに決まるので、お仕事の日でもお休みの日でも幅広いシーンで活躍しそうな可愛らしいスタイルです。

 

カラーはくすみ+暗めアッシュカラーでクールさと柔らかさを感じるカラーにしました。

 

スタイリングは全体にやわらかいオイルをもみこめば、かきあげや耳掛けでも似合うナチュラルヘアに◎

 

 

理想のボブヘアにガラッとイメチェンしちゃいましょう!

 

 

ボブヘアといっても切りっぱなしボブや前下がりボブなどたくさんの種類があります。

 

トレンドヘアや顔型別ボブスタイルなどの検索ワードでSNS等で自分の好きなボブヘアを見つけてみましょう。

 

自分に似合うか悩んでしまうという方はサロンで相談してボブヘアに挑戦してみてくださいね。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る