TOP > 施術事例 > 暗めのヘアカラーで上品に♪秋髪色を変えてイメチェンしよう!

暗めのヘアカラーで上品に♪秋髪色を変えてイメチェンしよう!

カミケンネクスト

 

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当 伊東です。

 

大人女性の上品な雰囲気を出すには髪色が大切!ダークカラーは顔の印象をシックに上品に見せる効果があるんです。

 

どんなファッションもダークカラーなら全体が引き締まるのでオススメのカラーです。

今回はダークカラースタイルを紹介していきます!

 

 

ダークカラーでシックな雰囲気に♪

 

トップにボリューム感を出すのが40代の大人スタイル!

トップがふんわりとなるように前から後ろに向かって短めの前下がりショート。

 

 

後頭部にボリュームを出したい方に特におすすめ♪

さらに!アゴラインの長さは輪郭を問わず似合いやすい長さです。

 

 

暗めカラーは髪に透明感とツヤ感を与えるのでショートヘアとの相性は抜群!

ストレートなまま全体を軽くスタイリング仕上げれば完成です。

 

きれいめな雰囲気で大人っぽさもあって40代・50代の方にも似合うスタイルですよ☆

 

 

 

 

ダークカラーは落ち着いた雰囲気とツヤ感を与え清楚な印象になるので同性はもちろん、男性からの受けも良いです♪

 

大人っぽい落ち着きのあるカラーリングもいいですが、少し明るめのカラーリングで華やかさをプラスするのもおしゃれで素敵ですよ!

 

ぜひ、お気に入りのショートヘアに挑戦してみましょう☆

 

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

 

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る