ニュース

TOP > NEWS一覧 > 【採用情報】福島市のカミケン方木田店にて美容師さんを募集中

【採用情報】福島市のカミケン方木田店にて美容師さんを募集中

ニュース

美容師さん求人に関してのご案内です。

福島市・郡山市でグループ9店舗展開中のヘアサロン「カミケン」では、もっと毎日を充実させたい理美容師さんを募集しています。

現在、カミケン方木田店にて、遅番対応が可能な正社員(スタイリスト)を募集中です。

 

カミケン方木田店(福島市方木田)の特徴

場所:福島市方木田字北谷地1−5

営業時間:9:00 〜 22:00

定休日:不定休

開業:2011年

サイズ:半個室のセット面4つ、シャンプー台2台、敷地内駐車場5台

客層:20代〜60代まで幅広く、夜間は仕事帰りの男性客も多い

スタッフ:女性2名、男性2名

 

遅番で働くメリット

当店をご利用されるお客様は、仕事帰りにご利用いただくお客様が多く、平日のご予約も遅番のお時間が埋まりやすくなっております。

お客様にも、土日はご家族とのお時間に使うなど、有意義にお過ごしいただくことを推奨しております。

 

そのため、働く側も土日の営業にこだわる必要がなく、平日のお客様対応をメインにご活躍していただくことが可能です。

出勤も13時半となっており、午前中を有効に使っていただくことができます。

 

こんな方におすすめ

・昔から早起きや朝活が苦手

・空気が落ち着いている夜の活動が好き

・入客のチャンスが大きいところで働きたい(稼ぎたい)

 

とにかくガンガン稼ぎたい!という若手美容師さんには特におすすめの環境です。

ぜひ、お問合せください。

 

お問い合わせはお気軽に

弊社のリクルートに関してご興味のある理美容師さんには、代表の鈴木から直接会社案内をさせていただいております。

エントリー及び面接はその会社説明をお聞きいただいた後、ご検討いただければ幸いです。

採用ページはこちら

下記の専用LINEへお気軽にお問い合わせください。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る