TOP > 施術事例 > 柔らかい縮毛矯正でナチュラルストレートヘア!

柔らかい縮毛矯正でナチュラルストレートヘア!

カミケンネクスト


こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です

 

「日本人の約7割はクセ毛」

なんてデータもあるくらい純粋なストレートヘアの方って実はとっても少ないです。

 

そして中でも1番多いのが、今回紹介するお客様のような縮毛矯正をするほどでもないな方です。

 

広がりは気になるけど、縮毛矯正をするほどのクセではないような実はこういったタイプの方が多いです。

 

髪本来のコシを落とさずに毛量が少ない方でもペタっとした印象になりずらい、毛先まで柔らかで自然なストレートヘア(縮毛矯正)を紹介していきます。

 

before

 

 

縮毛矯正をするとペタンコになりすぎるのがお悩みでストレートを1年以上やめていたのだそう。

 

繰り返しのカラーと毎日アイロンをかけているために毛先にダメージが大きく出ています。

 

できる限りこれ以上のダメージを起こせないようにケアしながら、毛先まで柔らかな自然なストレートにしていきます。

 

after

 

 

毛先にかけての自然な丸みを失わないように、髪への負担を大幅に軽減しながら髪のコシを落とさず、根元がぺたんこにならずにふわっとナチュラル仕上がりました。

 

髪がチリチリと広がってパサっとしてしまうのもお悩みでした。

 

ダメージが大きくならないようの処理&ケアをしっかりと行なって、優しいお薬でじっくりと時間をかけて…。ここまでサラサラ&ツヤ感アップのストレートヘアになりました。

 

毎日のアイロンの手間が無くなってとてもラクになりそうと喜んで頂けました!

 

そもそも縮毛矯正したいけど、カラーも頻繁にしてるし、ダメージ気になって矯正は諦めているという方に安心して縮毛矯正をかけていただきたいです!

 

髪質やコンディションにあった自分らしいストレートヘアに

 

 

生まれ持った髪の毛の色や質感は、一人ひとり異なるものです。

 

くせ毛の人は毎日のスタイリングも大変に感じているのでは?

お悩みを解消するため、思い切って縮毛矯正を試してみて、きちんとケアをしていくと美しいストレートの髪の毛を長く楽しむことができます。

 

相談して髪質やダメージの具合にあった施術方法をよく相談して選ぶことからはじめましょう。

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る