TOP > 施術事例 > 10年以上ぶりのばっさりカット

10年以上ぶりのばっさりカット

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

福島県福島市にある半個室型マンツーマン美容室、

カミケン 黒岩店 早番担当9時〜17時最終受付の

片平あゆみです。

 

今回ご紹介するお客様はこちら。

 

before ↓

・学生の頃に一度短くしたけど、それ以降はずっとロング

・トップや顔まわりがペタンとつぶれてしまうのが嫌

・面長な自分に短いヘアスタイルが似合うのか心配

・どうせばっさり切るのなら結べないくらいまで短くしようかな

 

 

 

after ↓

・ひし形シルエットでトップと顔まわりをふんわりしやすく

・頭の丸み(重さ)を横に作ることで面長をカバー

・外ハネにすることで首や顎周りにくびれを作りスッキリとした印象に

 

 

 

頭が軽い!軽い!と

とっても喜んでいただけました。

 

ありがとうございました。

 

【施術メニュー】

エクラスタカラーカット

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る