TOP > 施術事例 > 目指せ!なめらかストレート!

目指せ!なめらかストレート!

カミケン清明店

こんにちは!

カミケン清明店早番担当工藤美智子です。

本日もよろしくお願いします。

 

お客様のご紹介です。初めて縮毛矯正をかけられるK様、ボブの長さからロングまで伸ばされた所です。

Before

全体的に癖があるタイプではないのですが毛流れとはえぐせがしっかりしているのでちょっとした癖が強く出てしまうのがお悩みです。

ボブの頃よりはロングの方が扱いやすいとはおもいますがなめらかストレートには憧れますよね!

日々のヘアケアやヘアの生活習慣をしっかりカウンセリングさせて頂きストレートスタート!

After

なめらかな手触りのしなやかで自然なストレートに仕上がりました!

K様もイメージしていたストレートになったと喜んでいただきました。良かったです!

 

なめらかなストレートになるにはやはり条件が必要になります。

ダメージがある、髪の乾燥がある、そもそも健康な髪として生えてきてないなどその他にもたくさん原因がありますが、これらが強くなるほど綺麗でしなやかなストレートは難しくなります!

もしかしたらその日に縮毛矯正が出来ない可能性も残念ながらあります!

ダメージレベルをなるべく軽く、日々の生活改善をしていくことが重要になります!

急には改善出来なくても少しずつ良い方向に進めたら良いなぁと思います。

お一人お一人その原因が違い、アドバイスも変わります。その為しっかりじっくりのカウンセリングが大切になります。

 

K様もなるべくアイロンをかけないよう努力して伸ばして下さいました!お陰様でとてもなめらかでツヤツヤなストレートにする事ができました!

より良い縮毛矯正がかけれるようアドバイスさせていただきます!

日々なるべくストレスの無いヘアスタイルを目指していきましょう!

 

ご来店ありがとうございました!

またのご来店を楽しみにお待ちしています!

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る