TOP > 施術事例 > 40歳になる前の『投資』☆素敵なオトナ女子になれる方法☆

40歳になる前の『投資』☆素敵なオトナ女子になれる方法☆

カミケンパセオ

こんにちは

日本一明るく笑顔の美容師を目指しているカミケンパセオの八巻です。

『投資』

 

時間の投資、又はお金の投資。

 

美容師の僕たちも、あなたを綺麗にするためにたくさんの時間や、お金を使って講習を受けたり、練習をするためのウィッグを買ったり、技術磨きをするため自分に投資してきました。

『美容師さんって大変ですよね・・・』

なんて耳にすることも少なくありません。

その道一本で学び続けています。だからこそプロフェッショナルと呼べるのではないでしょうか。

 

40歳を迎える前にあなたは髪に対してのお悩みが変わってきていませんか?

・白髪染めをした方がいいか悩む

・髪にボリュームがなくなってきた

・カラーが染みやすくなってきた

・髪にダメージを感じる

・美容師さんからの提案が欲しくなってきた

など、10年前よりも髪へのお悩みに変化を感じていることかと思います。

 

年齢を重ねることはお悩みも変わればあなたに必要なケア方法も変わってきます。

キレイになりたいから投資する。ではなく、しっかり結果に結びつきやすい方向へシフトすることをオススメします。

 

カミケンパセオ店では、1週間に一度ご来店されるお客様がいらっしゃいます。

 

え?

 

美容室ってそんなに行くところ?

 

ここからはぜひ、ステキな40代のビューティライフを過ごしたいと思っているかたに読んでいただきたいと思います。

 

 

 

年間エイジングケアサポートシステム

僕が一人のお客様と出会ったのは今年の3月でした。

 

そのお客様は髪にダメージが強く、毛先にまとまりが感じられないないロングのお客様でした。

 

いつものように1時間くらいかけてカウンセリングをさせていただきました。

 

これまでどんなケアをしてきたのか。

これからどんな風にしていきたいのか。

 

ご来店の理由は・・・

福島でエイジングケア専門店はここだけだったから、今まで解消できなかったことをなんとかしてくれると思った。

 

1回目のご来店時に年間的にこんなケアをしていければしっかりとした痛みにくい髪が生えてくるとお伝えしました。

これまでは1ヶ月に一度ヘアケアをしてきてもそのときはよくてもなかなか改善とまではいかなかったようです。

ですがエイジングエステをさせていただき見違えるほどのまとまりがでました。

1ヶ月に一度では前と一緒なので2週間に一度はご来店いただければ改善につながるかもしれませんとだけお伝えし、笑顔でお帰りになりました。

 

 

ですが、その1週間後にご予約をいただきました。

このとき僕は、あれ?なにか不具合があったのでは、と思い少し心配になりました。

 

ですがご来店し席に着いた途端に・・・

『八巻さん・・・私覚悟を決めました!1週間に1回定期的に来ます!』

 

これがこのお客様が1週間に一度ご来店していただく始まりでした。

 

カミケンパセオ店はエイジングエステ (¥16,200) を無制限で受けることができる年会員制がございます。

 

毎月のケアだけではなかなか改善できないお客様にもご来店の期間を短くし髪や頭皮に入れ込んでいく栄養分が抜けないようにしています。

 

オトナ女子になる方法はファッションや、メイクなどでも変わってきます。ですが髪だけは磨きをかければかけるほど差がつくのではないでしょうか?

 

先ほどの週に1回通っていただいているお客様の今現在の髪の状態はこちらです。

さて、あなたはこの髪を見ておいくつに見えましたか?

 

 

 

 

▽▽▽ご質問は下のスマホをクリックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ▽▽▽

Instagram配信中(^ ^)こちらも▽▽下の写真の部分をクリックしてみてください▽▽

〓kamiken.paseo〓

⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓

〒960-8035

:住所:福島県福島市本町5-31 カミケンビル(パセオ通り)

:TEL:024-572-3425

:営業時間:11:00〜19:00

:定休日:毎週日曜日

:HP:kamiken-paseo.com

:ご予約:https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=paseo

〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎

 

 

 

 

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る