TOP > 施術事例 > 30代男性向け!スタイリッシュなメンズスタイル

30代男性向け!スタイリッシュなメンズスタイル

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当 伊東です。

 

 

男を上げるだけでなく ふわっとした「かわいさ」とクールな「爽やかさ」の両方を兼ね備えたメンズスタイルを紹介していきます!

 

 

シャープな束感で爽やかさ

メンズスパイキーヘアスタイル♪

 

マッシュベースで全体をカットして耳周りの部分はツーブロックでスッキリと。

アウトラインとモヒカンラインは多めにすいてます。

 

 

直毛の方は少しだけニュアンスパーマをかけることによって動きをつけることができますよ☆

 

前髪をアレンジしやすいようにアシメスタイルを取り入れるとスタイリング時間を大幅に短縮することができます♪

 

 

「セットの仕方」

 

全体をしっかりとタオルドライしてドライヤーで少し濡れてるかも…くらいほどの水分を残します。

その後ハードワックスを毛先全体になじませさせましょう。

指でつまみながらシルエットを整えたら完成!

ワックスのキープ力次第ですが、ハードスプレーをかけておくと良いですよ。

 

 

スパイキーヘアとは?

 

スパイキーヘアとは…髪をハリネズミのように尖らせたヘアスタイル。

髪に動きを出して明るく活発な印象を与えます。

 

やりすぎてしまうとインパクトが強いので他のヘアスタイルにニュアンス程度取り入れるのが主流です。

 

いつものヘアスタイルに飽きたという男性は遊び心としてプラスしてみては⁈

 

 

 

少しのこだわりで周りと差をつけよう!

 

30代になると自然と疎かになりがちな髪型。

だからこそ、周りと差が付く大切なポイントです。

 

忙しい朝も少しだけ早起きしてセットしてみるといった少しの変化で印象はワンランク上になりますよ☆

 

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る