TOP > 施術事例 > スタイルチェンジで印象が変わると気分も変わる!

スタイルチェンジで印象が変わると気分も変わる!

カミケン清明店

こんにちは!

カミケン清明店早番担当の工藤美智子です。

本日もよろしくお願いいたします。

 

最近は長めスタイルだったH様、今回はイメージを変えたいとのご希望。

刈り上げにはずっと抵抗があったH様ですが今回は思い切り刈り上げていきます!

 

Before

前回のカットから1ヶ月半ほど経過した状態です!最近はマッシュ系のスタイルを楽しんでいらっしゃいました。

After

後ろからだと別人レベルです。

スッキリ短めではありますが短過ぎずハード過ぎない長さがポイントです!

トップはワックスありでも無しでも大丈夫な長さ設定になっており、骨格とはえぐせなどを考慮した収まりが良いスタイルに仕上げました!

サイドだけはしっかり刈り上げて爽やかさと清潔感を出しました!

長さが短くなった分ドライヤーで乾かす事、乾かし方がとても重要ですのでスタイリングもしっかり説明させていただきました。

ショートスタイル楽しんで下さいね!

 

またのご来店を楽しみにしています。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る