TOP > 施術事例 > 簡単にセットできるふんわり華やかショート

簡単にセットできるふんわり華やかショート

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です

 

髪のボリュームの出しやすさを考えてショートヘアにしているアラフィー世代の方も多いのではないでしょうか⁈

 

自分ではうまくセットできなかったり、欲しくない部分に変なボリュームが出てしまったり……。

 

今回はそんなミセス世代におすすめしたいショートスタイルを紹介していきます。

 

before

 

 

・前回の来店から約3ヶ月が経過

・クセを活かしたショートをご希望

・カラーはチラホラ白髪をごまかせるような明るめで赤みが出ないようにしたい

 

 

after

カラー&カット&美髪トリートメントコース

 

 

サイドバックに向かって、ゆるく流れるクセをいかしたショートスタイルに変身です。

 

首元に沿うタイトな襟足のカットラインも相まってメリハリのあるシルエットに。

 

スタイリングはとても簡単!

クリームWaxを手にのばし髪全体にいきわたらせて手ぐしで流れをつけると、トップにボリュームが勝手につきます。

 

華やかさとボリュームがトップだけじゃなくて後頭部の丸みもナチュラルに仕上がり、ショートならではのスタイリッシュなフォルムが完成です。

 

 

 

短くしたい気持ちがわいてきて、短いレングスはボーイッシュになりすぎる…なんて心配があるので、すきすぎず、短くしすぎずに、とにかく華やかさを残したフェミニンさがあるスタイルになりました!

 

いろいろなテイストのファッションを楽みたい方はスタイリッシュなカッコいい系も甘めなフェミニン系もどちらのテイストも堪能できるのがショートのよさ!

 

手入れも簡単ですから短めヘアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る