TOP > 施術事例 > 冬にぴったりのカットカラー

冬にぴったりのカットカラー

カミケン清明店

こんにちは♪

カミケン清明店遅番担当の菅野です。

 

今回ご紹介するのは

カラーカットのお客様です。

 

カラーのオーダーは

•オレンジ味を抑えて

暗めの寒色系のカラーにしたい

 

カットのオーダーは

•襟足ギリギリのまとまるミニボブに

 

というオーダーで

今回カットカラーさせて頂きました♪

 

before

after

色落ちしていく過程も楽しめるような

暗めのグレージュにカラーに仕上がりました!

 

暗めなので、色持ちも良く

少しずつ抜けて明るくなっていくのも

楽しめるかなと思います♪

 

カットは、

スタイリングしなくてもドライヤーで

まとまるようにミニボブにカットしました!

 

これからの寒い時期はマフラーや

タートルネックなど首元を覆うような

ファッションが多くなってくると思いますが

首元がスッキリする髪型にしてあげると

過ごしやすいかと思います♪

 

今回もお任せ頂き、

ありがとうございました^^

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る