TOP > 施術事例 > 季節に合わせてスタイルチェンジ!

季節に合わせてスタイルチェンジ!

カミケン清明店

 

こんにちは!

カミケン清明店早番担当工藤美智子です。

今回もよろしくお願いいたします!

 

今回のお客様は定期的にいらしてくださるH様。夏仕様から秋冬仕様への変化を考えてカットさせていただきました!

Before

前回カットしてから2.5ヶ月ほど経過しました。ブロックを無くしサイドはしっかり刈り上げてネープもいつもよりはスッキリとカットさせていただいたので伸びてもさほど気にならなかったようですが2.5ヶ月の経過はだいぶ伸びましたね!

今回は夏終わりほど短くせずブロックスタイルに戻し程よくスッキリさせていきます。

After

ネープも刈り上げましたが短すぎずナチュラルな仕上がりです。

前回のスタイルはスッキリして爽やかで素敵ですがサイドとネープも刈り上げているので伸びるとバランスは崩れやすいスタイルかと思います。

今回はサイドをブロックに戻しネープもナチュラルに刈り上げたので前回よりトップも長めでやや丸みを感じるスタイルです。こちらのスタイルの方がバランスが崩れるのはゆっくりかと思います。ただ伸びてくるとボリューム感は出るかとおもいます。

ちょっとした差ですが見比べると雰囲気が違ってどちらも素敵ですよね!

 

またのご来店を楽しみにお待ちしています!

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る