ニュース

TOP > NEWS一覧 > 2024年もカミケングループをよろしくお願いします!

2024年もカミケングループをよろしくお願いします!

ニュース

カミケン代表の鈴木です。

本日、2024年の営業をスタートさせていただきました。

今年は、カミケンを立ち上げてから19年目の1年となります。

来年の20周年に向けて、今年も1年、美容を通して地域の皆さまに愛されるお仕事をしていきたいと思います!

 

カミケンアジトがオープンしました!

そして本日、カミケングループ10店舗となる「カミケンアジト」がオープンとなりました。

初日からたくさんのご予約ありがとうございます。

カットだけで気軽にイメチェンできるライトなスタイルで営業していきます!

ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

カミケンアジトの店舗情報

以下、カミケンアジトの店舗情報です。

店名:kamiken.ajito(カミケンアジト)

場所:福島市本町5−31カミケンビルB1F

TEL:024-572-7699

営業時間:10:00〜22:00(シフト制のため営業時間は変動あり)

定休日:毎週日曜日(シフト制のため臨時休業日あり)

席数:間仕切り型の施術スペース4席(シャンプー台1席)

▶︎▶︎▶︎お問い合わせLINE

▶︎▶︎▶︎WEBからご予約

ホットペッパービューティーからもご予約いただけます。

▶︎▶︎▶︎ホットペッパービューティー

 

カミケンアジトでは「カット」が好きな若手美容師さんを募集中!

カミケンアジトでは、新卒〜5年目までの若手美容師さんを募集いたします。

・同期の仲間で一番早くカットデビューしたい方

・カットに自信がないけど美容師を諦めたくない方

・手荒れなどの理由で、カットだけで働ける美容室をお探しの方

興味がございましたら、まずは代表の鈴木から会社案内をいたしますので、下記のLINEへお問い合わせください。

▶︎▶︎▶︎カミケン求人相談用LINE

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る