TOP > 施術事例 > カミケンガレリアの縮毛矯正は、トリートメントでかけるストレート!

カミケンガレリアの縮毛矯正は、トリートメントでかけるストレート!

カミケンガレリア

郡山市の髪質改善美容室

『カミケンガレリア』

店長の竹内です。

 

今回のブログでは、カミケンガレリアの縮毛矯正についてお知らせいたします!!

 

 

カミケンガレリアの縮毛矯正は、トリートメント成分をメインとした薬剤をクセの強さ、髪のダメージ、仕上がりのイメージ、に合わせた無限の調合が可能です。

 

さらに!!

 

かけるたびに、髪にトリートメント成分が残り髪を強化しながらかけられる縮毛矯正なんて聞いた事がないと思います。

 

<カミケンガレリアの縮毛矯正のメリット>

1、髪の強化成分をメインとした薬剤でトリートメントしながらかけられる。

2、薬剤の微調節が可能で、ハイダメージ毛にも縮毛矯正が可能。(ダメージの程度により相談の上お断りする場合もございます)

3、何度も繰り返し縮毛矯正をかける場合は、トリートメント効果により髪が良い状態に改善されていく。

4、通常の縮毛矯正より自然な質感の仕上がりになる。

5、良い手触りが長続きする。

6、縮毛矯正の最大のデメリットである髪が痛むことを最大限まで抑えて施術する事が可能になっております。

(通常の縮毛矯正の薬剤の10分の1の力の薬剤を使用しております)

 

ここからは実際のビフォーアフターを4件ご紹介いたします。

 

ケース1

縮毛矯正で失敗されてしまった!!

毛先はチリチリでまとまらなくて悩んでいたそうです。

 

 

 

 

ケース2

髪が細く痛みやすい髪質でクセも強く、まとまらない髪質で悩まれていました。

 

 

ケース3

ブリーチを繰り返しハイダメージになり、アイロンでスタイリングも決まらない状態で困っていたそうです。

ケース4

クセはそこまで強くはないが生えクセで跳ねやすい髪質でまとまりが欲しいとのご要望でした。

こちらのお客様は、1ヶ月後にカラーリングを致しました。

一ヶ月後も変わらず手触りが良い状態でこのツヤ感がキープされております。

 

 

写真の皆様は、全て髪の状態や髪質が異なるお客様ですが、全ての髪質に合わせた細かい薬剤選定をして全て最高の状態で仕上げております。

 

カミケンガレリアで縮毛矯正をかけたお客様が1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と月日を重ねても良い手触りが続くと、大変ご好評いただいております。

 

ただ、薬剤選定、技術、全てにこだわり抜いた縮毛矯正のため、縮毛矯正とカットの時間が3時間30分〜4時間はかかってしまいます。

(ヘアエステも施術に含まれますので4時間30〜5時間かかります)

この事が一番のデメリットになります。

お客様の大切なお時間と髪の毛を、縮毛矯正に費やして頂くため決して妥協はいたしません事をお約束いたします!!

 

最後にお値段ですが、

カミケンガレリアのメインメニューである、ヘアエステを含めて

¥54,000(税込)になります。

 

カミケンガレリアで初めて縮毛矯正をされる方には特典もございますので、クセ毛でのお悩みはお気軽にご相談ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪のことでお悩みのご相談はLINE@でもお受けいたします。

竹内のInstagramはこちらです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る