TOP > 施術事例 > 重くなりすぎないベージュボブ

重くなりすぎないベージュボブ
カミケン清明店
福島市にあるカミケン清明店の吉原です。
今回は約2ヶ月ぶりにご来店いただいたお客様の紹介です。
短めから伸ばされていましたが、前にやったボブが周りの方にも好評いただいたとの事で戻したい!というオーダーです。
カラーは黄色く褪色してしまうのがお悩みなので色もちもよく、やわらかい雰囲気で染めていきます。
本日のメニュー 【カラーヘアケアコース】
before
after
今回は春夏らしく動きが出やすいよう、少しレイヤーを入れてアレンジできるようにしています。
ボブですとスタイリングが決まりがちなので楽しんでいただけたらと思います。
カラーも透明感のあるベージュにピンクを少し入れて黄味が出過ぎないように染めさせていただきました。
お客様のやわらかい雰囲気にあったスタイルでお似合いでした。
施術メニュー: カラーヘアケアコース
施術時間:2時間
料金:15400円

営業時間:9:00〜22:00/定休日:毎週日曜日/TEL:024-522-3161/ADLESS:福島市清明町6-5 1F/ご予約はこちら