TOP > 施術事例 > ツヤ感まとまるロングヘア
ツヤ感まとまるロングヘア
カミケン清明店
こんにちは。
福島市にある半個室美容室のカミケン清明店の吉原です。
今回は久しぶりのカットでご来店いただいたお客様です。
前回のカットされてから少し期間が空いているとの事で伸びた長さをカットし、毛量の調節をし扱いやすいスタイルに整えていきます。
本日の施術メニュー【カットメンテナンスコース】
Before
結べる長さを残して普段のスタイリングもしやすい長さにカットしていきます。

After

結べるギリギリで切るのも素敵ですが、乾かしてまとまる跳ねにくい長さでカットしました。
毛量調節も軽すぎても扱いにくさに繋がるのでライフスタイルに合わせて調節させていただきました。
もともとの髪の毛がとても綺麗でストレートヘアがとてもお似合いなので軽く毛先をワンカールしてお仕上げしています。
とてもお似合いです!

施術メニュー:カットメンテナンスコース
施術時間:60分
料金:5500円

営業時間:9:00〜22:00/定休日:毎週日曜日/TEL:024-522-3161/ADLESS:福島市清明町6-5 1F/ご予約はこちら