TOP > 施術事例 > 春のイメチェン!大人女性に似合うボブスタイル

春のイメチェン!大人女性に似合うボブスタイル

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

少しずつ春の空気を感じる日が増えてきましたね🌸

 

春になると髪型を変えてイメチェンしたくなる人も多いのでは…!

どんな髪型にしようか迷ったそんな時は
ボブヘアに挑戦してみるのはどうでしょうか。

今回は大人女性に似合うボブをご紹介していきます。

 

春はヘアチェンジで気分一新!

 

首筋をスッキリさせたい!けど、小顔効果も出したい!

ボブをもっと軽やかにみせたい!
そんな時は前下がりのボブヘアはいかがでしょう!

軽やかさと艶っぽさが大人の余裕を感じさせます。

 

 

⬆︎

⬆︎

前髪を長めに伸ばして、サイドに流して
馴染ませたでデキる女風のヘアスタイル。

 

コンサバティブなフォルムがオフィスライクなファッションとも相性のよさが◎!!

 

前下がりボブの毛先の透け感で軽やかさがグッと増し、印象がグッと変わります。

 

凛々しくキリっとした雰囲気のスタイリングが多いボブですが、丸みのあるエアリーなフォルムで絶妙な加減の大人っぽいボブを表現できますよ♪

 

 

シンプルに決めたいならスタンダードなパーマなしのボブもおすすめ☆

 

 

丸いフォルムのボブなら優しげに見えるように毛先の向きや長さをほんのちょっと変えるだけでも雰囲気が違ってきますよ!

 

ボブは長さ的にショートとセミロングの中間で、どっちつかずでアレンジが難しいと思いの方もいるかもしれませんが…

アレンジを加えなくとも魅力的なボブスタイルを紹介しました。

 

大人世代をもっと楽しくキレイに過ごすためボブスタイルでもっと魅力的にみせてみませんか?

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

 

 

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約

https://1cs.jp/kamiken5/x

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る