TOP > 施術事例 > あなたもヘアエステでツヤ髪に!

あなたもヘアエステでツヤ髪に!

カミケンガレリア

こんにちは^ ^

郡山市の髪質改善美容室

『カミケンガレリア』

スタイリストの椎根悦行です^ ^

 

今回のブログは、カミケンガレリアのメインメニューの『ヘアエステ』についてご紹介したいと思います。

 


 

ヘアエステとは?

あなたがもし普段の生活で頭皮環境が整っていない状態でいてしまうと、美しい髪は生まれてきづらくなってしまいます。

頭皮、髪がエイジング(老化)してきてしまう事でまとまりや、ボリュームがなくなってきてしまいます。

何もしないでいると悪化して行くばかりですよね( ;∀;)

エイジングケアが大事になってきます٩( ‘ω’ )و

 

カミケンガレリアでは、根元から美しい髪を育てるためのヘアケア&頭皮環境改善&リラクゼーション効果のある、エイジングケアメニュー

『ヘアエステ』あなたの髪を美しいツヤ髪へ導きます。

 


 

どんなことをするの?

☆手順

①丁寧なカウンセリングで、あなたの今の状態を確認。

あなたの髪、頭皮の状態を明確にしていきます。

 

 

②マイクロスコープにて頭皮診断。

通常では見えない、髪、頭皮の状態を確認いたします。

 

 

③クレンジングジェルをつけ毛穴を綺麗に。

まずは毛穴の皮脂、汚れを取り除きます。

 

 

④あなたに合わせた、シャンプー&トリートメントをチョイス。

頭皮ににうるおいを与えながらシャンプー。

 

 

⑤美容液での頭皮マッサージ。

頭皮に栄養を補給し、キレイな髪の土台を整えます。

 

 

⑥トリートメントで髪を保湿。

内部から補修する事で、髪の中からケア。

さらに外側からもケアする事で、栄養を閉じ込め流出を防ぎ持続させます。

 

 

⑦仕上げに頭皮用化粧水、美容液でたっぷり保湿、栄養を与えていきます。

頭皮もそのまま乾かしてしまうと乾燥の原因になるので、しっかりケア。

 

 

 

 


定期的なケアが大事。

 

いかかでしたか?

ただ汚れを落とすだけでなく、栄養補給もバッチリです!

カミケンガレリアでは、しっかりケアさせていただきます。

月に1度の『ヘアエステ』で頭皮環境を整えましょう٩( ‘ω’ )و

 

さらに一度だけ綺麗にしているよりも定期的にする事で、予防にも繋がります。

エイジングケアする事でツヤのある髪でいつまでも綺麗な頭皮を目指して見ませんか?

 

 

 

それではまた( ´∀`)

 


 

頭皮ケア、ヘアケアのご質問などございましたら、LINEからお気軽にご相談ください

↓↓↓

Instagramもやっております!

↓↓↓

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る