TOP > 施術事例 > アッシュに飽きた⁈マットブラウンのツヤ髪カラーに変えよう!

アッシュに飽きた⁈マットブラウンのツヤ髪カラーに変えよう!

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

 

アッシュなどのくすみ系のヘアカラーは今とても人気なカラーです♪

その中でも今おすすめしたいカラーが「マットブラウン」です!

深みのあるマットブラウンはこっくりとした深みがおすすめしたいポイント。

髪の毛が美しく見えるだけではなくて
ブリーチなしでも楽しめるのが魅力なカラーを紹介します!

 

 

暗めのマットブラウンはキレイとカワイイを叶えよう★

 

暗めのマットブラウンはオフィスでも楽しめるヘアカラー。

赤みが少ないのでスーツなど暗い色合いの服装にも違和感なくなじみます。

マットブラウンカラーはツヤが際立って
しっとりとしたキレイめな雰囲気を作ることができて好印象間違いなしのヘアカラーです♪

 

 

ショートは暗めのマットブラウンで大人の色気をプラス!

 

 

短めのショートはひし形のシルエットでキュートさをプラス。

 

暗めのマットブラウンにすることで子供っぽくなりやすい短めショートを大人カワイイくします。

 

ショート初心者な方へおすすめのヘアスタイルです♪

 

 

 

ボブスタイルは明るめも暗めどっちも楽しめる!!

 

 

暗めのマットブラウンは正統派ボブをチョイスしてピュアさをプラス。

暗めの髪色だと重たく見えがちのボブスタイルは毛先にカールをつけて動きをだすのがポイントです!

 

アッシュ系でヘアカラーを楽しむことが多かった人もマットカラーに挑戦してみませんか??

 

ツヤはもちろん!女の子の表情を可愛く見せてくれるマットブラウンは今シーズントレンドです♪

ショートからロングまで幅広い方へおすすめのカラーです(^^)

 

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

伊東のLINE@です。

メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る