TOP > 施術事例 > 秋のお肌の乾燥気になりませんか?

秋のお肌の乾燥気になりませんか?

過去記事

こんにちは^ ^

郡山市の髪質改善美容室

『カミケンガレリア』

スタイリストの椎根悦行です^ ^

 

秋の風が気持ちいい今日この頃いかがお過ごしですか?

外に出ると寒いようなあったかいような不思議な感覚に包まれます。

これも秋の楽しみでしょうか( ´ ▽ ` )

 

しかし秋になってくると、乾燥が気になってきませんか?

そんな乾燥してしまう髪にはヘアエステで潤い補給しケアすることが重要です。

さらに髪以外にも乾燥が気になるところも出てきてしまうのではないでしょうか?( ;∀;)

 

そうお肌です( ;∀;)

乾燥してしまいがちなお肌について考えて見ましょう。


 

夏の紫外線のダメージが出てくる秋。

ダメージの原因は、夏の紫外線の影響による肌乾燥です。

肌のカサカサ感、ゴワゴワ感の自覚がなくても、夏の紫外線の影響は、角質層の保湿機能、バリア機能を低下させています。

9月を過ぎると、肌がツヤや滑らかさが無くカサカサ感、肌がゴワゴワ感を感じることがあります。

これは、紫外線が表皮に影響を与え、角質層に機能不全の細胞が多くなってしまい、そのため角質層における保湿機能やバリア機能が低下している状態です。

肌トラブルやお肌のエイジンングの発生の可能性があります。

 

そのまま放っておくのはとても危険です。

早めの対策をしておきたいですね。

 

そこで!

今日はお家で手軽に、一手間加えるだけでモッチモチのお肌になる商品のご紹介です♪( ´▽`)

ひと晩で余裕のハリ肌。

エステシモプレサートアスリープ

 

つけたまま眠れる、炭酸クリーム泡マスク。

保水膜のラッピング効果ですみずみまで潤いがいきわたり、寝ている間にふっくら肌に整えてくれます。

 

○つけたまま眠るだけ

○1分放置してエイジングケア

○毎日のケアにアスリープを加えるだけでワンランク上のケアが

 

忙しくても、一手間加えるだけでキレイを目指せます!

 

炭酸の泡であなたのお肌を保湿して見ませんか?

しっとりもちもちになりましょう♪( ´▽`)

 

それではまた( ´ ▽ ` )

 

 

 

頭皮ケア、ヘアケアのご質問などございましたら、LINEからお気軽にご相談ください

↓↓↓

Instagramもやっております!

↓↓↓

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る