TOP > 施術事例 > マネしたくなる!大人のボブヘアスタイル集♪

マネしたくなる!大人のボブヘアスタイル集♪

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

 

今年はじめのブログは大人女性にピッタリのボブベーススタイルをご紹介します。

 

パーマ、ノンパーマ、カラーなどのスタイルをご紹介していきますのでどんなヘアスタイルにしようか迷っている方や、今のボブスタイルを少しだけイメチェンしたい方はぜひ参考にしてみて下さい!

 

 

・•大人のボブベーススタイル•・

 

➀外国人のクセ毛のような柔らかいニュアンスが素敵な大人ボブ。

 

 

全体的に大きなカールを付けておくとスタイリング剤を全体に揉み込むだけで作れるのでお手入れも簡単♪

ふんわりしたボリュームを出したい方にオススメです。

 

スタイリング剤には、トリートメント剤を混ぜてツヤ感を出すとお洒落度もアップ♡

 

➁ナチュラルな内巻きボブスタイル

 

エイジレスに人気のスタイルです。

柔らかな質感のブラウンカラーで
全体的に優しい雰囲気のスタイルに仕上がります。

 

サイドにレイヤーを入れた丸みのあるボブスタイルで女性らしく優しい印象♪

 

毛先の内巻きと外ハネのミックスカールで動きのあるスタイルは、スタイリングも簡単です。

 

➂後頭部にボリュームを出したショートボブスタイル。

毛先にナチュラルなカールを付けているので丸みを強調できます。

頭の形にお悩みの方にもオススメですよ。

 

 

サイドを流すとまた違った印象になるショートボブ。

エレガントで女性らしさがアップしますね♪

 

ナチュラルな大きいカールはメイク中にマジックカールで巻いておくだけでも作れますよ!

 

 

大人女子にオススメのボブベーススタイルをご紹介しました。

耳の隠れる長さのボブベースは毛先にカールを付けただけでグッと女性らしいスタイルが作れます!

色々なヘアスタイルを楽しんでみましょう♪

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイルをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る