TOP > 施術事例 > イチオシ☆美髪のためのヘアケアセット

イチオシ☆美髪のためのヘアケアセット

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

 

髪の毛を綺麗にしたい!
でも何から手をつけていいのかわからない…って疑問を持っている方もいるのでは⁉︎

 

そこで、今回は髪をもっと綺麗にするために必要なヘアケアを優先度の高い順に紹介します。

 

 

➀毎日使うシャンプーから

 

35歳以上の女性のほとんどがエイジングによる髪の悩みを何かしら抱えていますよね。

日々のシャンプーとトリートメントで髪の悩みを解決に導くエステシモ セルサートシリーズ。

 

 

エイジングによる髪の変化に不安を感じているが正しくケアができていない方にオススメです。

 

3種類のラインからご自分に合う製品を相談して購入してみては??

 

 

➁優先度が高いドライヤー

 

ドライ時間が短縮できて髪へのダメージを軽減!

キューティクルを傷めずに手触りの良いツヤやかな髪へと導きます。

 

長時間の使用でも軽量設計されているので疲れにくいのも特徴♪

 

 

サラサラふんわりハリツヤアップ!

速乾・軽量・美髪効果 すべてが最高峰。
ヘアスタイリスト絶賛のハイスペックドライヤー。

 

毎日同じように乾かす作業でも道具を変えてみるのも美髪に一歩近づきます!

 

➂内部補修型トリートメント

 

上質なシャンプー&トリートメントを使っていると洗い流すトリートメントか洗い流さないトリートメントどちらかをつける場合もあったりしますよね。

 

トリートメントでのオススメは
「アジュバン プラチナムトリートメント」

 

 

ダメージケアはもちろん、少量で効果を発揮しやすく髪の毛の潤いをキープしてくれます。

 

特にカラーをした日から一週間程度使用すると退色を抑える効果があります!

 

➃洗い流さないトリートメント

 

リピート率 ナンバーワン♪
「ミルボンエルジューダシリーズ」

 

 

摩擦、乾燥、紫外線から守るためにはドライ前とドライ後のダブル使いがオススメです☆

寝ている間も意外と摩擦でダメージを受けているんですよね!

 

 

即効性も有り効果も実感しやすいラインナップです。

ぜひ一度試してみてください☆

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイルをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る