TOP > 施術事例 > 顔のたるみ原因は頭皮にある??頭の汚れで起こってしまう危険なトラブルはこちらから!

顔のたるみ原因は頭皮にある??頭の汚れで起こってしまう危険なトラブルはこちらから!

過去記事

こんにちわ!

福島県郡山市の頭皮を綺麗にできるエイジングケア重視の美容室

 

カミケンネクストの本田です☆

 
 
寒い時期が終わりこれから暖かく、そして暑い時期がやってきますね(^^)
 
 
 
暑くなってくると汗もかきやすくなってきますが、あまり気になりにくい箇所の汗対策があります。
 
 
 

それは【頭皮の汗】です。

 
この頭皮の汗や皮脂を放っておくと、取り返しのつかないトラブルに繋がるんですが、きちんとお手入れをしている人は意外と少ないのです。
 
 
 

■頭皮環境

汗は目に見えにくいですが、暑さや強い紫外線の影響で、頭皮は皮脂量が多くなっています。
 
 
 
汗と混じった皮脂をそのままにすると、時間の経過とともに酸化し、毛穴は詰まり深刻なダメージに。
 
 
 
 

しかも、この毛穴の詰まりは

 

【普段のシャンプーだけでは落とすことができず】

 

ほとんどの人の頭皮は汚れた状態となっているのです。

 
※当店でマイクロスコープ診断体験済みの方はわかるかと思います。
 
シャンプー直後にご来店でもマイクロスコープで見てみると汚れている事が多々あります(^_^;)
 
 
 

●汚れた頭皮が原因となって起こるトラブルとは!?

 

(1)顔がたるむ

(2)しわやシミができやすくなる

(3)髪が細くなる

(4)白髪になる

(5)薄毛になる

(6)かゆみがでる

(7)フケがでる

(8)頭皮に炎症がおこる

(9)頭皮のニオイが強くなる

 
こうなってしまう前に、どうにか手を打ちたいものですよね。
頭皮は顔の皮膚とも繋がっているので、きちんと汚れを落としてあげると、毛穴がキュッと縮み顔も引き締まります。
 
 
 

■頭皮を健やかに保つヘアエステ

 
 
 
 
このヘアエステには、健康な髪を作り出すための土台である頭皮の機能を正常化する効果があります。
 
自宅ではできない頭皮の洗浄、コンディショニング、マッサージをしていく、人気のメニューです。
 
 

また、加齢とともに白髪が出てきたり、薄毛になったりするのは仕方がないことではなく、頭皮環境を整えることでその進行を遅らせることもできるのです。

 
 
 
●オススメは毎日のマッサージシャンプー!
●月一回のサロンでの集中ケアをすること!
 
 
 
髪表面の汚れを落とすだけでなく、頭皮の汚れもしっかり落とし、
 
 
 
“健康な頭皮”を取り戻して綺麗なツヤ髪の毛を育てましょう☆(^^) 
 
 
 
本田でした♪
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next (カミケンネクスト)

963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る