TOP > 施術事例 > ミコレ営業に関するお知らせ

ミコレ営業に関するお知らせ

カミケンガレリア

こんにちは。

郡山市のコールドプレスジュース専門店micore(ミコレ)です。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

営業に関してお伝えすることがございます。

ミコレは、令和元年10月1日から

コールドプレスジュースの販売事業を休止いたします。

営業中は、皆様からの厚いご支援を賜りまして、心より感謝申し上げます。

現在ミコレが営業しておりますカフェスペースは10月以降、「ミコレカフェ」として

どなたでも自由にご利用いただけるフリースペースとして開放を予定しております。

また、併設しております美容室カミケンガレリア につきましてはこれまでどおり今後も営業いたしますので

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

ミコレのコールドプレスジュース販売は9/29(日)を最終日に予定しております。

不確定要素が多く、やむを得ない状況でございまして、皆様へのお知らせが遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。

最後の1日まで皆様の美と健康をサポートできるよう努めて参りますので

どうぞよろしくお願い致します。

毎朝新鮮な野菜と果物でジュースを作ってお待ちしております!

Instagram毎日更新中です!

新商品やイベントなどの最新情報、お得なクーポン配信中です!

コールドプレスジュース専門店micore (ミコレ)

963-0204

福島県郡山市土瓜1761ガレリアアッシュ1F

営業時間 11:00~17:00(Lo16:30)

定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6016

ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る