TOP > 施術事例 > カミケンの新店舗、美容室「カミケンガレリア」と美容カフェ「ミコレ」のご紹介

カミケンの新店舗、美容室「カミケンガレリア」と美容カフェ「ミコレ」のご紹介

カミケンガレリア

カミケン代表の鈴木カズです。

先月、郡山市にオープンした店舗をカンタンにご紹介しますっ。

 

カミケンの新店舗は「美容室」と「美容カフェ」を併設

郡山市の土瓜にオープンしたカミケン7店舗目となる美容室は、美容カフェも併設しちゃいました。

場所は「コスモス通り」と「新さくら通り」の交差点付近です。

 

大通りには面していないため、もしかしたら見つけにくいかも知れませんが・・・

こちらから探してください。笑

 

入り組んだとこではないので、場所がわかれば出入りしやすい場所になります。

 

 

お店は商業施設の一画になるため、駐車場は施設共用です。

駐車場の広さは十分ですので、比較的停めやすい駐車場かと思います!

 

内側からのキレイを提案する、コールドプレスジュース専門カフェ「ミコレ」

店舗入り口を入ると美容カフェ「ミコレ」のスペースです。

こちらは、コールドプレスジュース専門店としては福島県内初のカフェになるかと思います。

 

 

コールドプレスジュースとは、低速のジューサーで野菜・フルーツをドリンクにしたものです。

そのため、酵素を破壊せず、栄養素をそのまま摂取できるのが特徴です。

 

 

普通のフレッシュジュースだと、ミキサーの熱で酵素が少し破壊されてしまうとのこと・・・

そのため、通な方には非常に人気のドリンクなんですっ。

 

現在5種類のドリンクをご用意していますので、ぜひ全種類お試しください。笑

もちろん、美容室を利用せずともカフェだけのご利用OKですので。

 

若々しいヘアスタイルを提案する、エイジングケア美容室「カミケンガレリア」

美容カフェ「ミコレ」の奥にあるのが美容室「カミケンガレリア」です。

 

ガレリアとは美術館的な意味のある「ギャラリー」のイタリア語?です。

この商業施設の名前をそのまま店名に使いました。笑

 

お席はたった3席しかありません。

 

 

画像のように全席個室でその場で髪を洗うことができるプレミアムな施術スペースとなっています。

個室にこだわってきた「カミケン至上最高」と言える上質な個室ブースです。

 

スタイリストがマンツーマンでおもてなしをするのもカミケンの特徴。

 

こだわりのヘアエステは、髪と頭皮を若返らせるためオーダーメイドでエイジングケアを行う施術です。

さらに、研究と練習を重ねた髪質改善技術はクセを扱いやすくするため、極上の質感を体感いただけるメニューとなっています!

 

 

カウンセリングは無料ですので、お気軽にスタッフへ。

 

カミケンガレリアへのご予約はこちら

今回ご紹介した、ミコレ・カミケンガレリアはともに詳細ページの準備中です。

 

カミケンガレリアのご予約は下記特設サイトをご利用ください。

http://kamiken-galleria.com

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る