TOP > 施術事例 > 明る過ぎず暗過ぎず、艶のあるブラウンとは

明る過ぎず暗過ぎず、艶のあるブラウンとは

カミケン清明店

こんにちは!

カミケン清明店遅番担当の菅野です。

 

今回ご紹介するのは

カラーのお客様です。

 

2ヶ月前にカラーして

褪色した状態。

 

毛先は特に黄色味が強く出ています。

 

明るくなってしまったので、

明るさを落ち着かせて

艶のあるブラウンにしたいとの事でした。

 

before

 

トーンダウンしつつ

黄色味をしっかり抑えて

綺麗なブラウンに♪

 

after

 

カラーする事でかなり雰囲気が変わります!

 

これからの夏の季節、明るくするも良し。

気分で色味を変えるも良し。

カラーで日常を楽しく過ごせるように

ご提案させて頂ければと思います♪

 

ありがとうございました!

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る