TOP > 施術事例 > 痛んだ髪にツヤと輝きをプラス!イルミナカラーの魅力!

痛んだ髪にツヤと輝きをプラス!イルミナカラーの魅力!

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

 

今人気の「憧れの外国人のような柔らかなヘアカラーを叶えてくれる」イルミナカラー!

 

ブリーチをすることなく、日本人の多くの髪独特の赤みを消して髪の毛に透明感を与えます!

 

髪が傷むから…と諦めていた人も大丈夫!!

 

カラーリングによる髪ダメージを減らして
傷んだ髪に「ツヤと輝き」をプラスしてくれるイルミナカラーの魅力をご紹介します。

 

 

『イルミナカラー』のココが良いところ☆

 

・美しいツヤ感が出せる

 

ラテン語で“光の色”という意味を持つ『イルミナカラー』。

その名の通り、髪に美しい光の輝きをプラスして、たび重なるカラーリングでパサパサになってしまった髪をツヤツヤに☆

 

 

髪に優しい薬剤なのでカラーリングによる負担も軽減。

ダメージが少なくて手触りもツルツルとした美しい髪の毛へと変化します。

 

 

・外国人の髪のような透明感が出せる

 

赤みの強い日本人の髪の毛…。

いままで外国人のような柔らかな透け感を出すためには「ブリーチが必要」でした!

しかし、イルミナカラーはウエラ独自の開発により、「ブリーチなし」でここまでの透明感が出せるようになりました。

 

 

・キレイな「アッシュカラー」が叶う♪

 

イルミナカラーは今人気沸騰中の「アッシュカラー」がキレイに染まる方法を開発!!

褪色しやすいアッシュカラーですが…!

 

透明感はそのままに!褪色しても黄ばんだりすることなく 柔らかなベージュ色へと変化していくためキレイなカラーを保てます。

※髪の状態やお手入れ方法によって個人差はあります。

 

 

憧れの透明感ツヤツヤな髪を手に入れましょう♪

 

 

憧れの外国人のような柔らかなヘアカラーを叶えてくれるイルミナカラーをご紹介しました。

カラーをするたびに髪の毛が傷むから…と諦めていたなんて方、ぜひイルミナカラーで「春カラー🌸」を楽しんでみては⁈

 

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る